死ぬまでワクワクしたいわ

2週間経った。 私は 飛び交う言葉によって心をすり減らすことをしたくないので、今は無闇矢鱈にSNSを覗かないようにしている。2017の春、2018の初夏でメンタルがボロボロになった経験があるため、もうそのようなことで疲弊するのは懲り懲りだ。 正直、自分的…

2024年3月13日

東京ディズニーランドでパレードの鑑賞待ちをしていた。 本当は昨日行くつもりだったけれど、天候が良くなく、日にちをずらし、今日行くことにした。 12時すぎ。シンデレラ城で結婚式を挙げたカップルが車に乗り、パレードルートを巡っていく。私がこの光景…

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 小山慶一郎さんの好きポイントまとめ

最高ツアーの最高ポイントをメモ程度にまとめました。9割9分小山さんの話しかしてません。特定の公演でやってたものもあると思いますが、日付等は記憶が朧げなので基本省略してます。小山さん好きぃ…… 1.TRIAD ・最初に抜かれる瞬間のソワソワが楽しい。特に…

私の好きな #KEIICHIRO 37ちゃい編

37ちゃいとしての一年も、ジャニーズ webでの個人連載「KEIICHIRO」をたくさん更新してくれた小山慶一郎さん。厳選して(できてない)特に印象的だった回についてつらつら書きました。 2021/5/6 21:00 記念すべき37ちゃい初更新。誕生日当日のお写真を載せて…

自担に酔わされてきました。

どうも。 常日頃から小山慶一郎さんに酔わされまくっている私です。 この度、前々から個人的な夢のひとつであった 推しのイメージカクテルを作ってもらって飲む が実現いたしましたので、自分用の記録もかねてここでお話ししたいと思います。 自分の推しに対…

コヤコレ2020 SS+AW

我が自担、小山慶一郎さんへ 今年も大変お世話になりました!!ありがとうございました!!大好きです!! 大好きです!!!(復唱) 小山さんはどんなお洋服を着てもものすごく似合っていていつも本っっっっ当に素敵なのですが、その中から私が勝手に厳選し…