私の好きな #KEIICHIRO 37ちゃい編

37ちゃいとしての一年も、ジャニーズ webでの個人連載「KEIICHIRO」をたくさん更新してくれた小山慶一郎さん。厳選して(できてない)特に印象的だった回についてつらつら書きました。

 

2021/5/6 21:00

記念すべき37ちゃい初更新。誕生日当日のお写真を載せてくれただけで最高なのに、バスローブ×ネックレス×首に貼られたボディーシールのスペシャル特典までついている。プレゼントをもらう立場にあるはずのバースデーボーイからプレゼントをいただいてしまった。

 

2021/5/9 17:00

国分太一さんとの仲睦まじげな様子がひしひしと伝わる。太一さんの写真を撮る小山さんの無防備なおしりがかわいい。つむじもかわいい。

 

2021/5/14 21:00

前髪重め山慶一郎信者としては大変有難い、前髪目にかかり写真回。長め・短めどちらがいいかと問いかけた直後「どちらもいい?笑」と付け加えてくるのがずるい。そう言われてしまったらそうとしか言えなくなるでしょうよ…どんな貴方も好きです…

曲げられた小指のもちりとしたルックスは完全にクロワッサンのそれである。

 

2021/5/17 21:00

相当お疲れなはずのライブ終了後の寝落ち寸前顔を我々に見せてくれる優しさが沁みる。疲れを「心地良い」と形容する小山さんが愛おしい。心から楽しんでライブをやっているんだなあと安心できる。

さりげなく、公演中に起こったハプニングについてどうだったか報告してくれるのも可愛いし嬉しい。こちら側が些細なことでも心配な気持ちになったら、それをすぐに察知して拭ってくれる素敵な人。

 

2021/5/19 19:00

お食事に誘われてしまいました。どうしましょう。小山さんがエスコートしてくれるそうです。スリーピースのスーツをお召しになった小山さんが目前に現れたら、確実に私はエスコートではなく介抱してもらうことになるでしょう。

 

2021/5/24 20:00

ツアー完走後の更新。普段は周囲を優先して自分のことを深くお話しすることが少ない小山さんだけど、この日はいろいろな思いを受け取ることができて嬉しかった。「怖かった」「悔しい」「安心した」「悩んだ」「弱音なんて絶対吐きたくなかった」小山さんの心の声、たくさん聞かせてくれてありがとう。

照れ隠しなのか終盤に「たまにでいいから抱きしめてよしよしして欲しい」って書いちゃうところが可愛くてたまらない。言われなくともこっちは永遠によしよししていたいのですよ。

 

2021/5/28 18:00

猫びよりでの連載決定のお知らせ。小山さんだからこそできるお仕事が増えるのって本当に嬉しい。

業務連絡の後にいきなり久々にドーナツを食べたことを報告してくる小山さんって5歳児なのかな

 

2021/5/31 19:00

お姉さんの家でピアノを弾く小山さん(激チャラフーディー着用)最高すぎて何も言えん。私は小山さんが鍵盤を叩く姿をいつか生で観たいんだ…叶ってほしい…

 

2021/6/5 22:00

写真のアングルのせいか、お顔がもちもちしててとてもキュート。スタバの窓際席にこうやって頬杖ついて座っててほしい。可愛い〜〜と思いながらスクロールしたら下にもう一枚写真あってひっくり返った。バッキューン!!じゃないんすよ 射抜くな その目で 命足りないから

 

2021/6/8 17:00

パープルピンクアッシュ❤️

 

2021/6/11 12:00

猫びより発売日!愛猫みるくさんとのお写真ありがとうございます。モフモフしてる小山さんの御髪がさらさらすっとんとんで恋。

 

2021/6/15 21:00

「頑張りすぎちゃダメだよー。」祝日のない6月を過ごすメンタルぐらぐら大学生の私にとって良薬以外の何物でもないお言葉。そんなメンタルサポーター小山慶一郎さんですがお写真ではウインク+お口ちゅーをかましてきております。メンブレはギャルパワーで吹っ飛ばせというお達しのようです。

 

2021/6/18 22:00

さんまのまんま出演後。自撮りやめない宣言で助かる命があります。小山さんの自撮りを見たい人なのでこれからもずっと見に行きます❤️

 

小山さんはあんなにギャルいのに、使ってる絵文字顔文字が ^_^か❤️くらいしかないの本当に好き 根は落ち着いている

 

2021/6/28 19:00

三○堂書店のカバーに包まれた本をお持ちの、バケハ山GUCCITシャツ一郎さんのお写真。何の本を読んでいるのかは教えてくれない。教えてほしい。

 

2021/6/30 21:00

テレ東音楽祭本番前。「鳴神舞」の大好きなフレーズ「あとなんだっけ?」を書いてくれててきゃっきゃした。直後爆イケスーツ(はだけ腕まくりシャツver.)の小山さんの自撮りが登場して胸がBURNした。

 

2021/7/3 22:00

「うちらも」という呼び方。ギャル。

心配なことについて報告できてなかったことを謝る小山さん。謝らないでいいんだよとは思うけどそうやって定期的に伝えてくれようとする姿勢が嬉しいし信頼できる。

 

増田さんのお誕生日をお祝いすること自体は良いことなんですけど、いちいちコヤマウントしときますとか言うの、我々に対して絶妙に挑発してんなと思いますね(褒めてる)(もっとして)

 

2021/7/7 22:00

七夕だからみんなの願い事が叶いますようにと祈ってくれる小山さん。尊。

 

2021/7/9 19:00

バラダンで浴衣を着用された小山さん。絶対KEIICHIROで写真あげるよねーって思ってました。期待にしっかり応えちゃうアイドル小山慶一郎さん最高です。

 

ジャニーさんに「ファンのみんなに出会わせてくれたこと」についてありがとうを言う小山さん、上手く言えないけど小山さんらしくて好き。

 

2021/7/11 21:00

加藤さんのお誕生日。「日付変わってすぐメールしたよ。うふふ。」……うふふ?何のうふふ?あんたがたはしげにこんなことできないでしょ?のうふふ?ッカーーーー

 

2021/7/15 21:00

FNS歌謡祭。徳永英明さんに低音を褒められた瞬間の小山さんがすっごく可愛くて、同時に誇らしくて心の中でよしよしした。

セルフタイマー機能を覚えた自撮りマスター慶一郎さんは突如『小山ポーズ』を編み出しました。本当に天才。

 

2021/7/26 22:00

片手ずつ出して一緒に小山ポーズ作ろー❤️と提案してくるの天才。絶対小山さんはプリクラで咄嗟にポーズ考えるのもうまい。作ろー❤️と言ったと思いきや「そんな事出来るかわかんないけど」と投げやりな発言をぶち込んでくるところがドライで良い。

ただ「頑張れ」って言うんじゃなくて、「そのままでも十分頑張ってるだろうから」と言ってくれる小山さんの言葉の選び方が素敵。

 

2021/8/9 22:00

まさか年に2回も浴衣着用自撮りが見られるとは思っていなかった。ありがとうよんチャンTV。

胸元が気持ち深めに開いているのはわざとなのだろうか

 

2021/8/16 21:00

眠そうな写真という文言に騙された。確かにうるうるしてるけどそこまでおねむ顔じゃなくないか…??私には甘えた顔に見える…うっ…可愛い…

 

2021/8/19 21:00

唐突に今日の朝ごはんを教えてくれる。プライベート情報のお裾分けとても嬉しい。

ほわほわすやすやみるく嬢癒し〜…そんなみるく嬢を撮ってる小山さんを想像しただけでも癒し〜……

 

2021/8/23 22:00

この日の前日は10時間睡眠。睡眠に貪欲な小山さん、しっかり健康に気を配ってて良い。

写真撮るために片手にタンブラーと資料を一生懸命まとめこんでいるのが可愛らしい。

 

2021/8/26 22:00

美的のオフショットごちそうさまです。浜辺デート素材を照れることなく提供してくれるみんなのダーリン、さすがです…

 

2021/9/1 19:00

キャスターとしてのキャリアを持ち、防災士の資格を持っている小山さんだから言葉に説得力がある。様々なことを考えるきっかけをそっと与えてくれる彼が頼もしい。

 

2021/9/6 22:00

数日前の俺と今日の俺を並べてあげてくれるありがたさ。少しでも多くの小山さんを見たいという気持ちに応えてくれることが嬉しくて仕方ない。

 

2021/9/10 22:00

赤髪。ギャンギャンの赤。無敵。圧倒的強さを感じる。自撮りもいつもより無邪気に撮影を楽しんでいる様子がうかがえる。勝者の余裕。

 

2021/9/15 21:00

NEWS結成18周年。「もっと好きになってもらいたい」とサラッと言っちゃうのがかっこいいし、わざわざ言っちゃうのが可愛い。これからもずっしょね♡

世界で一番愛おしい三角形。3人で活動したことを匂わせつつ仲の良さまで押し出してくるの最高に素敵。

 

2021/9/18 20:00

三角形写真の裏側。メイキング風景(?)も丁寧にレポしてくれる小山さん、オタクへの福利厚生の極み。

 

2021/9/25 22:00

急にポエム書き出してて何かと思った。どことなく様子がおかしい文面を書く小山さんは魅力的である。「君」を自分に置き換えて読むとかなり幸せな気分になれる。

またファミマのエクレアに出会えると良いですね。。。

 

2021/10/3 22:00

けしからん肘開きトップス。それはお母さまに料理を教えてもらいにいく服装ではありません。この日彼が火傷を負わなかったかとても心配です。

 

2021/10/4 22:00

10月4日、天使の日に天使のようなおめめ瞑りセルフィーをあげてくださったと思ったら、もう一枚、銀座ナンバーワンホストのお写真ついてきました。ご指名料はおいくらでしょうか。

 

2021/10/13 18:00

『ReBorn』について解説してくれた回。自分だけじゃなくてシゲマスパートについても好きなポイントを教えてくれる小山さん素敵。

からの→就寝前のリラックスタイムwithみるくちゃんをお裾分けしてくれる親切な小山さん。ありがとうございます。

 

2021/10/23 21:00

『ReBorn』MVについてちらっと。「みんなを強く見つめたから、しっかり俺と目合わせてね!!」

 

 

カメラ目線にまさかそんな意味を持たせていたとは…痺れる…ますます直視できない……

 

2021/10/31 17:00

ジェラピケパジャマは健在。しかもわざわざマリオ。ハロウィンのために調達したのかどうかは不明だがとりあえず仮装姿を見せてくださったという事実が最高なのでありがたく頂戴する。(ハロウィン歌謡祭大好き人間)

 

2021/11/12 22:00

プライベートお裾分けシリーズ・キャンプ編。絶妙に恋人目線のようなお写真をあげてくれるからいつもどきっとする。

 

2021/11/16 22:00

自分がHappyであることを教えてくれる小山さん大好き。その情報を知ることができて私もHappy。

「ありがとね」じゃなくて「ありがとうね」なところ。あったかい響き。

「ブラブラ」じゃなくて「プラプラ」。チャラい。実際お写真もチャラかった。ご自身のファッションに合わせた言葉選び(多分違う)、良い。

 

2021/11/19 20:00

ぜっったいスキップしてないのにスキップしてるって言えちゃう無邪気さ。

 

2021/11/21 19:00

ぜっっったい喜びの舞もスキップもしてないのに(以下略)

 

2021/11/22 21:00

久しぶりの動画更新というだけで喜びの舞案件(舞っていない)のに、スマートな足運びで楽屋に向かう様子を撮影してくださったのが最高。かっこいいとしか言えない。ちょっと控えめに手あげて「やっほ」ってしてくれるの、何 結婚して

 

2021/11/28 20:00

姪の七五三に同行する良き叔父。世界で一番かっこいい叔父。

 

2021/12/2 22:00

クリスマスゴルフデート資料を提供してくださいました。1枚目のお写真はきゅるんとして可愛いのに、2枚目はリアルな37歳という感じでそのギャップにぐらっとくる。魅せ方の幅が広すぎて困る。

 

2021/12/6 22:00

無音動画であることを前もって書いてくれているの優しい。

ピースサイン構えて録画ボタン押したと思うとそれだけで可愛い。牛乳を飲み、クリームパンをふたくちだけかじる。登場した時には既に食べかけだったクリームパンを見て、食べている途中で我々のために動画撮ろうと思いついてくれたのかなと想像するとにこにこしちゃう。滑り込み小山ポーズフィニッシュも鮮やか。

 

2021/12/12 17:00

こやみるく案件を匂わせつつもお写真はギャルのソロショット。フェイント上手ーーー。

 

2021/12/18 14:00

ドヤ顔3段落ちがとっても可愛い。愛してるでも愛されてるでもなく愛し「合っている」自覚がある小山さん大好き。ドヤドヤしてるはずなのにきゅるん美人自撮りを添えてくるアンバランスさがまた良い。

 

2021/12/24 19:00

小山サンタはクリスマスイブにKEIICHIRO更新のプレゼントを持ってきてくれた。自撮りの服装からするとブラックサンタのようだがその実態は全く乱暴な真似をしないパーフェクトアイドルである。

 

2021/12/26 13:00

おねむなはずなのに、おめめぱっちりきゅるきゅる……羨ましい。

褒めて褒めてモードな小山さんわんこみたいで可愛い。

リップ持ってウインクしてる方のお写真、メロい。同棲恋人顔。 「んー」ってしてる感じ(伝われ)すき。

 

2022/1/5 21:00

今年「も」幸せにするね→昨年は幸せにしたという自信がある→事実→最高

 

2022/1/18 22:00

番組出演のお知らせをKEIICHIROで世界最速解禁してくれた回。それほどこのブログを大切な発信の場として捉えていることがうかがえてとても嬉しい。

ニット着用のお写真×2、癒されるし目が少しとろんとしかけているのが可愛い。

 

2022/1/21 14:00

❤️にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん❤️かわいい❤️

 

好きな人に「今幸せだよ」と言われることがどんなに幸福なことか、この方は十分すぎるほど分かってる。こういうあざとさを持ち続けられることが素敵。普段みなさんとかファンのみんなとかそんな書き方の多い小山さんが「俺を応援してくれてるあなた」って書き方してくれちゃったから言葉にならないくらい嬉しかった。このメッセージは明確に小山担に向けて書いてくれたものなんだなあと。

 

お写真22枚あげてくれて良かったんですよ!!でも冗談にしちゃうのも可愛い!好き!

 

2022/1/28 20:00

サラサラフワフワのみるくちゃん…想像しただけで可愛い…

カレーじゃなくバターカレーを食べたと報告してくれる小山さん良い。ある程度具体性のある情報を知らせてくれる親切心に感謝。

 

スクロールしたら全力ばぶ顔のお写真あってこっちが地団駄踏んだ。こんなに愛らしい37ちゃいがいてたまるか。

 

2022/2/3 22:00

「唐揚げ食べたい。」欲求を素直に書き記してしまう可愛さ。

みるくさんとのツーショ!!カメラの方にお顔向けてない瞬間を切り取ってるところから、みるくさんが気ままに過ごせるよう普段から配慮してることが推測できて(個人の見解)好感が持てる。

 

2022/2/18 21:00

ハグする3秒前みたいなお写真くれた。気怠げなウインクとド派手ペイズリーフーディーの合わせ技たまらん。

 

2022/2/25 19:00

GOETHE』発売のお知らせ。読者に自分とのキャンプデートの妄想を勧める現役アイドル、可愛い。

コーヒーの容器のふちに口付けてるの、長い前髪も相まって絶妙に色っぽい…

 

2022/3/11 18:00

小山さんの、「伝えるを続ける」という夢が叶っていることが誇らしい。何事も一度きりの出会いにせず、継続できる小山さんは本当にかっこいい。

 

2022/3/13 19:00

ご自身もかなり重症なのに、読者に花粉症の心配をしてくれる優しい小山さん。

自撮りはほっぺもちもち髪の毛ふあふあ、マスコットみたいで可愛らしい。お口がんむってなってるのも可愛い。

 

2022/4/4 21:00

「ジムも行ったり」、「身体がめちゃくちゃ調子いい」。伏線張ってからのタンクトップショットですよ。仕留めにかかってる。ずっと変わらない引き締まったお身体。ビジュアルキープ力が抜群で、いつでも期待を裏切らない美貌を見せてくださるのが本当にありがたい。小山さんの腕が大好物なので、このお写真美味しくいただきました。

 

 

 

ブログを通して、いつも明るい気持ちにさせてくれる小山さんが大好きです。

 

38ちゃいのKEIICHIROも期待しています!